二連単競艇予想(無料版)は、有料版の掲載基準は満たさなかったものの、十分有益と思われる
情報など、様々な内容の競艇情報をPCメールでお届けしています。発行周期は不定期(ほぼ日刊)です。

2005年9月1日からの企画として、出場選手の実力が伯仲するレース(=当てにくいレース)を厳選した、
玉虫予想を定番メニューに盛り込んでお送りする予定です。

 
  ◆データベースを利用したデータ予想

 お届けする予想は、データベースを利用してシステム的に計算されたデータ予想です。
 1レースの開始前にお届けするため、事前公開型の予想ということになります。

◆ブログとの連動

 二連単競艇予想にはブログもあります。ブログでは、データ予想に展示情報を判断材料に加えた、
 ハイブリッド予想を無料公開しています。

 さらに、データ予想の究極の形である厳選レースの一点予想を、極選予想・特選予想・通常予想として
 無料公開しています(四点予想・指数順は無料公開しておらず、有料公開のみの情報となります)。

 これらの無料予想を活用して、舟券作戦にお役立てください。

 
  PCメールの配信には、まぐまぐの配信システムを採用しています。

 
  メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
このサービスで料金をいただくつもりはありません。有益な情報ですが、本当に無料です。

サンプルをご覧になりたい方は、バックナンバーをお試しください。

 
  ・本サービスは勝舟投票券の的中を保証するものではありません。
・本サービスの利用によって損益が出た場合でも、一切の責任を負わず、損益の補填はいたしません。

 
  本サービスに関するお問い合わせは、kyotei@stdprj.comまでメールにてお問い合わせください。
まぐまぐに関するお問い合わせは、まぐまぐのヘルプでお調べください。

予想システムの技術的ノウハウに対するお問い合わせ、損益の補填を求める内容には
ご回答できませんので、あらかじめご承知おきください。

 
  ・商品コード:APM-000
・バックナンバーは、全て無料公開されています
・このページの更新日:2005/10/11

 


Copyright 2005 Rokuondo All rights reserved.
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送